FC2ブログ

官能小説の各プロローグ・一覧と目次

ご覧いただきましてありがとうございます。
当ブログの小説は連載ではありますが物語的にはすべて短編読みきりで書かいています。
また、女性にも楽しんでお読みいただける内容にしています。
アダルトな内容になっていますので18歳未満の方はご退出くださいね。




官能小説「淫乱・女子スイマー」(はるな編・ひであき編 )

私は某私立大学で水泳部に所属している女子大生。
新藤麻紀といいます。
今、3年生で21歳。
身長160センチ、バスト90センチ、ヒップ92センチ。
顔は小嶋陽菜に似ているって言われています。
私、小学校のころから結構おませさんで、4年くらいから乳房がどんどんと大きくなってきました。

竹田先輩がプールから上がってきました。
顔も男優の伊藤英明似でかっこいいんです。
「やぁ、麻紀」
「先輩。。お疲れ様です。。。」
とうっとりと返事しました。
実は、竹田先輩の練習を、少し変な妄想でちらちらと見ていたんで少々気分もエッチになっていました。

ジュルジュルといやらしい音をたてて舐めたりクリトリスを吸ったりを続けます。
「あああぅ!先輩。。。ダメですって。。。でも。。気持ちいい。。。ああぁん。。。」
そして、窮屈なタイトスカートと共にパンツを脱がされると真っ裸の私が部屋の明かりにさらされたのです。
先輩もすべてを脱ぎ去りました。。。「淫乱・女子スイマー」はるな編に続く。。。

①淫乱・女子スイマー・はるな編「いやん。。。先輩。。。。。あうん。。」
②淫乱・女子スイマー・ひであき編「こんなの初めてだ。。。膣のヒダが絡みついてくる。。。」
③「淫乱・女子スイマー」はるな編・パート2「竹田先輩は私をプール壁面に向かすとハイレグの水着のお尻部分を捲るようにしたのです。」
④「淫乱・女子スイマー」ひであき編・パート2「ああん!入れてっ!早く入れてっ!!」




官能小説「姉弟相姦」(1話~7話)

亮は私の弟で大学生。
21歳。
私は大手企業のOL。
26歳です。
私は女優の綾瀬はるかに似てるって友達から言われてるの。
亮はエグザイルの磐田剛典に似てる。

弟とは言え、イケメンでかっこよく、私の友達にも自慢してる。
そんな、亮だから、ちょっぴりいたずらっぽく、さらに足を投げ出したり胸元を強調したりしちゃった。
亮ったら黙り込んじゃってる。
ちと、刺激的すぎるかな?
と、思いながらも続けちゃった。

亮がベッドの上でパジャマを下ろしてオナニーをしてる。。。
私、ドキドキしながら、しばらく、わかんないように見ていたの。
亮のペニス、すごく大きく・・・「姉弟相姦」1話に続く。。。

姉弟相姦・1話「姉ちゃん、パンツべっちょりだよ」
姉弟相姦・2話「気持ちいいよ。。。姉ちゃん。。」
姉弟相姦・3話「クリトリスを舐められながら指でGスポットを刺激し・・・」
姉弟相姦・4話「いやっ!亮くん!止めないでっ!!」
姉弟相姦・5話「「ええっ?なに?膣の中に何か入ってる。」
姉弟相姦・6話「亮っ!イって!口にいっぱい出してっ!」
姉弟相姦・7話「ねぇ?姉ちゃん。これからも僕とエッチしてくれる?」


官能小説「母さん」(1話~12話)

私は閑静な街に住んでいる44歳の人妻。
人からはよく女優の壇れいにどことなく似ているといわれるのですが私的には体つきも含め米倉涼子なのですがね。
主人は57歳で某上場会社の部長。
一人息子がいまして23歳。
今年大学を卒業して外資系の企業に就職したばかりです。さっき、息子の弘が購入した新車が納車されてきました。
「母さん、ドライブに行こうか?」と言ってきました。


急に私のスカートの奥に手をやり、パンツの上からちょうどクリトリス付近を触ってきたのよ。
「どうしよう。」と思ったけどそれ以上にクリトリスから身体全体が反応し思わず「あん。。。」と、声が漏れちゃいました。
「このまま、なされるがままになろうかなぁ?」とも思ったのです。
いけないこととは思いながらも私の膣からじわっと液体が出てきているのを感じるの。

そして・・・「母さん」1話に続く。。。

母さん・1話「いいでしょ?」
母さん・2話「シャワーしなくちゃ汚いよ」
母さん・3話「さみしいんだよね?母さん」
母さん・4話「母さんのアソコって」
母さん・5話「ダ、ダメだよ。。。」
母さん・6話「これ以上されると、映画館なのに声が出ちゃう」
母さん・7話「いっぱい液体が出てるよ。母さん。。」
母さん・8話「あ、母さん。なんだよ。素っ裸じゃないか。。。」
母さん・9話「弘は私を四つん這いにさせました。」
母さん・10話「ああ。。。弘ぃ。。なんかいつもと違う。。。母さん、もの凄く興奮してるわ。。。」
母さん・11話「「ああぁあ。。。奥さん。。。」
母さん・12話「母さん。。。もう他の人としないでね。。僕だけだよ。。。」


官能小説「スキ者同士」(1話~8話)

先日、私の友人の絵里にこのサイトを教えてもらって、興味本位で登録したら思っていたよりたくさんのお返事を頂いたのですよ。
びっくりだわ。
その中で、卓也さんに一番魅力を感じたんですね。
今日サイトに登録したところなのに、こんなに早く会ってもいいのかしら?とも思いました。
でも、卓也さんが強引に誘ってきたのと
何か、女としての淡い期待もあり、会うことにしました。

私は専業主婦。裕子といいます。
40歳です。
どことなく、吉瀬美智子に似てるって言われます。

サマーセーターの上から乳房を揉まれているので結構、ジンジンと卓也さんの手のひらを感じます。
乳首あたりを指で撫でてきます。
そのたびに、私は、身体をビクンビクンを震わせちゃいます。
そして、卓也さんの右手は乳房から太腿に移り・・・「スキ者同士」・1話に続く。。。

スキ者同士・1話「寸止めの快感で全身がビクビクと」
スキ者同士・2話「シャワー室で洗いっこしていると・・・」
スキ者同士・3話「今日、初めて会った男性とは思えない。それくらい・・・」
スキ者同士・4話「す、すごい!!!絵里!卓也さん!!!」
スキ者同士・5話「卓也さんと絵里が私の隣で交尾。。。」
スキ者同士・6話「自転車のサドルの刺激で、恥ずかしいけど。。」
⑦スキ者同士・7話「今日は3人でヌードパーティをしよう。」
⑧スキ者同士・8話「主人は私の体系の変化に、不倫を疑い嫉妬していた」


官能小説「OL美和の行為」(1話~7話)

「はい。。すみません。。。」
また私は松原課長に叱られちゃいました。
私、高木美羽と言います。
某証券会社で営業の仕事をしています。今年、大学を卒業に入社してきました。
ビジュアルは、自分で言うのも何なのですが、良い方じゃないでしょうか。
顔はタレントの本田翼に似てると言われていたんです。
身長160㎝、スリーサイズは92・60・87です。
大学のころは結構男子には人気がありました。
ところで、松原課長は直属の上司ですっごく怖いんです。
45歳、独身なんです。
でも、美人で米倉涼子な感じです。
そうなんですよ、女性の管理職です。

「高木さんも脱いで。。。」
私も上半身裸になりました。
そして、お互いの乳房を揉み合います。
松原課長はかなり昂ぶってきてソファに倒れこみました。
と、同時に乳房が弾みます。
「きて。。。」
と私を誘い・・・「OL美和の行為」・1話に続く。。。

①OL美和の行為「私はそのグロスと唾液でピンク色に光った艶めかしい唇と、視線が定まらない表情を見ていると、すごく興奮してきました。」
②OL美和の行為・2話「ああっ!!ああん。。。気持ちいいです~。」
③OL美和の行為・3話「部長。。。高木さんがいます。。。だめですよ。。」
④OL美和の行為・4話「部長。。。イって。。。いっぱい出してくださいっ。。。」
⑤OL美和の行為・5話「本郷部長が上を向き松原課長の股間を自分の口におろしました。 」
⑥OL美和の行為・6話「私は横に置いてあったバイブを手に取りスイッチを入れました。」
⑦OL美和の行為・7話「部長が股間に顔を埋めようと私の両足に触れただけでビクンとなりました。」





出会いSNS PCMAX(PCマックス)



アダルトブログランキングへ




sidetitleえっちな小説ですよsidetitle
sidetitle創作官能小説一覧sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle女性専用sidetitle
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
sidetitle女の子のための動画sidetitle
女性向けアダルト動画
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleポチ、してね。。。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
バナー2
sidetitle明日花キララちゃんsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle